BLUEFARM OFFICIAL WEBSITE

3温度帯管理技術による全国拡大でおいしい恵みとおいしい笑顔を創造する

#Branding

事業拡大に伴う新たなビジョンを示す会社案内と商品案内の制作依頼があった。食材加工品を始め、冷蔵・冷凍・常温といった全ての温度帯で商品開発が可能な企業を強みとしたブランディングを行なった。これはインナーブランディングとアウターブランディングの両方からアプローチしたツールとなっており、元々あったアイデンティティーを集約する役目として仕上がっている。イメージカットを多用し、企業が「できること」「考えていること」を簡潔に示すことができた。

Year 2017年〜
Cliant 株式会社 三和食品(山形県最上郡)
Art Director 高橋雄一郎
Designer 高橋雄一郎
Planner 横山賢一、高橋雄一郎
Writter 横山賢一、高橋雄一郎
Producer 早坂正年
Url Webサイト

「思い立ったらブルーファーム」
湧き出るイノベーション、デザイン経営と循環可能なしくみづくりは
400を越える実績でサポートします。

東北の食を「作る」「食べる」「売る」「良くする」
と思い立ったら、ブルーファームがサポートを行います。
ワンロールで「土の中から口の中まで」、生産・加工・デザイン・販売、
さらには工芸・建築の領域にまで及び、全体を見つめるパートナーとして、
取り引きではない”取り組み”のプロジェクトとして力になります。