BLUEFARM OFFICIAL WEBSITE

冷凍生蕎麦とは思えない挽きたて・打ちたて・茹でたての3たて味を全国へお届け

#Branding

リーフレットをはじめとしたジェネラルグラフィックの仕上がりがそれぞれ温度差があり、蕎麦の美味しさとは反対に距離感のある仕上がりの「交通整理」を行って欲しいとの依頼から、全てのツール制作を更新するリブランディングの方法をとった。素材の良さを主張すべく、大きな写真を使いながら、より直感的に「美味しい蕎麦を提供する会社」と印象づける仕上がりを目指して仕上げている。パッケージも既製品を使いながらオリジナルのような印象に近づけている。

Year 2015年〜
Client 辻蕎麦(山形県天童市)
Title お取り寄せ冷凍生蕎麦の販売戦略ブランディング
Art Director 高橋雄一郎
Designer 高橋雄一郎
Planner 早坂正年
Producer 早坂正年
Url Webサイト

「思い立ったらブルーファーム」
湧き出るイノベーション、デザイン経営と循環可能なしくみづくりは
400を越える実績でサポートします。

東北の食を「作る」「食べる」「売る」「良くする」
と思い立ったら、ブルーファームがサポートを行います。
ワンロールで「土の中から口の中まで」、生産・加工・デザイン・販売、
さらには工芸・建築の領域にまで及び、全体を見つめるパートナーとして、
取り引きではない”取り組み”のプロジェクトとして力になります。