事例紹介

WORKS

あらはま海苔

あらはま海苔

MISSION

  • トータルブランディング
  • 新商品の開発
  • 直売所の設計

震災を乗り越え、わずか3軒となった海苔養殖業者が共同経営を経て、2015年6月に「あらはま海苔合同会社」を設立しました。私たちは新会社のブランディングをお手伝いし、CI(コーポレート・アイデンティティ)の設計や商品開発、さらに店舗のデザインを担当しました。さらに、キッチンカーや新商品の開発なども引き続き進めており、新しい挑戦を通じて海苔の魅力を広げています。

【開発内容】
・ロゴデザイン
・商品パッケージの開発
・プロフィール動画の制作
・直売所 外装・内装設計
・直売所 什器設計

【プロフィール動画制作】

【直売所の外装・内装設計】

  • Cliant : あらはま海苔合同会社
  • Producer : 早坂 正年
  • Design : 髙橋 雄一郎
  • Photographer : 横田 健
一覧に戻る