事例紹介

WORKS

九櫻

九櫻

MISSION

  • ブランディング戦略の立案
  • 新ブランドの開発
  • 販売プロモーション
国内の柔道人口が減少する中、ターゲットを「プレイヤー」から「ファン」へと広げた新ブランド「九櫻刺子」を開発しました。クラウドファンディングを活用したプロモーションを行い、開発資金として1000万円以上の調達に成功。現在も新商品を続々と開発し、柔道を愛するすべての人に新しい魅力を届けています。
 
【開発内容】
・ブランド名の考案
・ロゴデザイン
・商品開発
・クラウドファンディングのコーディネート
・Webサイトの制作
・パッケージデザイン
・リーフレットの制作
・サービスイメージ動画の制作
 
商品開発からクラウドファンディングページの立ち上げまでクラウドファンディングのトータルコーディネートを行い、全てのプロジェクトが目標達成しました。

  • Cliant :株式会社 九櫻
  • Producer : 早坂 正年
  • Design : 髙橋 雄一郎
  • Photographer : 横田 健
一覧に戻る