仙台イーストカントリー
MISSION
- 主力商品を売るためのリブランディング
- 体験型商品の開発
- ギフトブランドの開発
6次産業化が進み、飲食店の運営やお惣菜商品のラインナップが増えてきたことを受けて、ブランドの見直しが必要になりました。そこで、「おにぎり茶屋ちかちゃん」のリブランディングを行いました。今回のプロジェクトでは、販売戦略のプランニングから主力商品のリニューアル、さらに他とはひと味違うギフト商品やサービスの開発を担当しました。また、新たなコンテンツとして味噌づくりワークショップも開発。新しいブランドの魅力で、もっと多くの人に喜んでもらえるように工夫を詰め込みました。
【開発内容】
- ロゴデザイン
- 商品パッケージの開発
- 体験型コンテンツの開発
- リーフレット制作
【味噌づくりワークショップ】
毎回定員を超える申込みがある親子で楽しめるワークショップです。
- Cliant : 農事組合法人 仙台イーストカントリー
- Producer : 早坂 正年
- Design : 髙橋 雄一郎
- Photographer : 横田 健