布施商店
MISSION
- 世代交代を見据えたReブランディング
- 真鱈のブランド化
- 新規事業の開発
【開発内容】
・ロゴデザイン
・商品パッケージの開発
・Webデザイン
・BtoCブランドの開発
・ECサイトの開発
・商品のイメージ撮影
ブランドロゴ・パッケージリニューアルに合わせて、コーポレートサイトもリニューアルを行いました。新たにリクルートサイトも設け、ブランドイメージの向上と若手人材の獲得を目指して制作。
BtoC戦略ブランドとして「仲買人タイチ」を開発。YouTubeとECを連動させた販売モデルの確立を目指し展開。
主力商品の再撮影を行い、販促ツールを作成。
主力商品である真鱈のトップブランドを「さくら真鱈」として展開。粗利の改善を行いました。
- Cliant : 株式会社布施商店
- Producer : 早坂 正年
- Design : 髙橋 雄一郎
- Photographer : 横田 健