事例紹介

WORKS

布施商店

布施商店

MISSION

  • 世代交代を見据えたReブランディング
  • 真鱈のブランド化
  • 新規事業の開発
 

主力商品の「真鱈」に付加価値をつけてブランド化するプロジェクトからスタートしました。ブランドイメージをしっかりと確立するために、商品開発だけでなく、CI(コーポレートアイデンティティ)の設計やブランドコピーの作成、そしてホームページ制作を行いました。

現在は、漁業や水産加工業の未来を見据え、新事業の構築とそのブランディングをサポートしながら、さらなる発展を目指しています!

 

【開発内容】
・ロゴデザイン
・商品パッケージの開発
・Webデザイン
・BtoCブランドの開発
・ECサイトの開発
・商品のイメージ撮影

 

   

 

 

ブランドロゴ・パッケージリニューアルに合わせて、コーポレートサイトもリニューアルを行いました。新たにリクルートサイトも設け、ブランドイメージの向上と若手人材の獲得を目指して制作。

布施商店ホームページ

 

 

 

BtoC戦略ブランドとして「仲買人タイチ」を開発。YouTubeとECを連動させた販売モデルの確立を目指し展開。

「仲買人タイチ」YouTubeチャンネル

主力商品の再撮影を行い、販促ツールを作成。

主力商品である真鱈のトップブランドを「さくら真鱈」として展開。粗利の改善を行いました。

  • Cliant : 株式会社布施商店
  • Producer : 早坂 正年
  • Design : 髙橋 雄一郎
  • Photographer : 横田 健
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