事例紹介

WORKS

ジャンボンメゾン

ジャンボンメゾン

MISSION

  • 世代交代を見据えたReブランディング
  • 高付加価値ブランドの開発
  • 次世代を見据えた新ブランドの開発

創業30周年と事業継承を目前に控えて、今後のビジョンを3つのブランドに細分化しReブランディング。1ブランド・1ターゲットの旧体制から、3ブランド・3ターゲットの販売戦略をとったことで事業の幅も広がり認知度と利益率がアップ。また、量り売りマルシェや産学連携の取り組みなど、新しいチャレンジを続けることで高崎社長自身がひとつのブランドとなり発信力を得ることができ、現在は次のビジョンに向けて着々と準備を進めている。

【開発内容】
・ブランド名の考案
・ロゴデザイン
・Webサイトの制作
・パッケージデザイン
・リーフレットの制作
・商品のイメージ撮影

ジャンボンメゾン Webサイト

産学連携 Webサイト
専門学校と連携し百貨店向けのギフト開発など、次世代のシャルキュトリ育成を行っている。

量り売りマルシェ Webサイト
容器持参の量り売りマルシェを東北各地で展開。宮城で始まったプロジェクトが飛び火して他県での展開も始まっている。

  • Cliant : 有限会社ジャンボンメゾン
  • Producer : 早坂 正年
  • Design : 髙橋 雄一郎
  • Photographer : 横田 健
一覧に戻る