九櫻
2020ーNOW
TYPE/
BRANDING
ADVERTISING
WEB
PACKAGE
PROMOTION
MOVIE
CROUDFUNDING
Branding Mission
- ブランディング戦略の立案
- 新ブランドの開発
- 販売プロモーション
国内の柔道人口の減少に伴いターゲットを「プレイヤー」から「ファン」に拡張した新ブランド「九櫻刺子」を開発。クラウドファンディングを活用したプロモーションを展開し開発資金を1000万円以上調達に成功。現在も新商品を続々と開発中。
Client : Kusakura inc.
Producer : Masatoshi Hayasaka
Producer : Kenji Uraya
Creative Directiton : Yuichiro Takahashi
Art Director : Yuichiro Takahashi
Graphic Designer : Yuichiro Takahashi
Copywriter : Yuichiro Takahashi
Photographer : Takeshi Yokota
Movie : keita Kameyama
Creative Agency : BLUEFARM inc.
PREV
NEXT